DAYM合う味ダイエット™️

ダイエットにはやっぱり食事制限がつきもの?

“ダイエット”というとどんなことが必要だと思われますか?

現場では、ほとんどの方が食事制限と答えられます。

確かに食事制限が必要だとよく言われますよね。
テレビや雑誌に出ているモデルさんや芸能人の方も揃って口にしていますからね。
それは影響力がありますよね。

また、CMをよく流している某有名ジムでも
糖質制限によるダイエットを掲げているくらいですからね。
それに影響されない方が、むしろすごいかもしれませんね。

ですが、実際には食事制限をして痩せる人もいるし、そうではない人もいます。
むしろ、太ってしまうという人もいるくらいです。
痩せると思って本当は食べたいのに我慢して取り組んだのに、
思うような結果が得られないって残念としか言いようがありません。。。

食事制限をして痩せた人は、何か他に特別なことをしているのか?
大食いなのに痩せている人は、やっぱり人には知られないように陰で努力をしているのか?

あなたはどう思いますか?

 

食事制限はダイエット成功を妨げる!?

ダイエットをしようと思ってまず手をつけるのが食事。
制限をするという方がとても多いです。
もしかすると、あなたも食事制限によるダイエットを経験したことがあるかもしれません。
でも、その時は痩せたかもしれないですが一時的なもので、
すぐに元に戻ってしまったのではないでしょうか?

DAYMでは食事制限することをオススメしません!!

なぜか?
それは、食欲を制限してしまうことになるからです。

 

人には三大欲求というものが存在します。
食欲・性欲・睡眠欲です。

その1つである食欲を制限してのダイエット。
あなたはどう思いますか?

欲求を制限してしまうので、やはり反動というのがつきものです。
リバウンドというものですね。

食事制限をして痩せることはできるかもしれません。
ですが、一時的なものです。

“一時的に痩せるだけでいい”のであれば、これからも食事制限をしてみてください。
でも、本当は食べたいのに我慢するのって辛くないですか?
そう思いますよね。
では、そのままぜひ読み進めてみてください。

 

先ほどお伝えした「食欲」
これを味方につけることで、
食べたいものを食べて痩せることって実は可能なんです!!

・甘いものを食べたら太る
・やっぱりたくさん食べたら太ってしまう
・食べたいものを食べていたら太ってしまう

・揚げ物とかは控えたほうがいい
・カロリーを気にしたほうがいい など

そんな風に思ってはいませんか?
そうですよね。

僕もずっとそう思っていました。
でも、実際にはそんなことないんです!!

 

あなたはどちらを選びたいですか?

少食なのに太る人
大食いなのに痩せている人

この両極端な2人。
なぜこのような違いが生まれてしまうのか?

それは、先ほどお伝えした食欲を
味方につけることができているかどうかという違いなんです。

 

あなたは目の前に美味しそうなものがあるのにもかかわらず、
食べることを我慢したいと思う人ですか?

それとも、カロリーなどは気にせず、
食べたいものを食べて痩せたいと思う人ですか?

 

後者を選ばれるのであれば、朗報があります!!

DAYMでは合う味ダイエット®︎
というものを提供させていただいています。

合う味ダイエット®︎では、「食べたいけど、痩せたい!」を叶えることが可能です。
もちろん、食欲に制限をかけることがないのでリバウンドもしません。

それって本当?って疑問に思われるかもしれませんが、
実際に全国各地で多くの方々が結果を出しています。

シュークリームを食べて痩せる人もいますし、
コーヒーを飲んで痩せる人もいます。

お酒を飲むことをやめるのではなく、
ビールから日本酒に変えることで痩せることができた人だっています。

あなたは何を食べたり飲んだりしたら痩せるタイプでしょう?
自分のタイプを知りたい!興味がある!という方は、
“今すぐ”体験レッスンの詳細をご確認ください。

体験レッスンでお待ちしていますね^^

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須

関連記事一覧

  1. 浜松市太もも前張りの正体

ご予約・お問い合わせ

SNS

DAYMのことをよりよく知っていただくために、日々のレッスンの様子やお得な情報を発信しております。ご興味のある方は、SNS・ブログ・メルマガ・@LINEにご登録ください。
PAGE TOP