DAYM合う味ダイエット™️

ダイエットにはやっぱり食事制限がつきもの?

“ダイエット”というとどんなことが必要だと思われますか?

現場では、ほとんどの方が食事制限と答えられます。

確かに食事制限が必要だとよく言われますよね。
テレビや雑誌の出ているモデルや芸能人の方も揃って口にしていますからね。
それは影響力がありますよね。

ですが、実際には食事制限をして痩せる人もいるし、そうではない人もいます。
むしろ、太ってしまうという人もいるくらいです。

食事制限をして痩せた人は何か他に特別なことをしているのか?
大食いなのに痩せている人は、やっぱり人には知られないように陰で努力をしているのか?

 

食事制限はダイエット成功を妨げる

ダイエットをしようと思ってまず手をつけるのが食事。
制限をするという方がとても多いです。
でも、DAYMはオススメしません。

なぜか?
それは、食欲を制限してしまうことになるからです。

人には三大欲求というものが存在します。
食欲・制欲・睡眠欲です。

その1つである食欲を制限してのダイエット。
あなたはどう思いますか?

欲求を制限してしまうので、やはり反動というのがつきものです。
リバウンドというものですね。

食事制限をして痩せることはできるかもしれません。
ですが、一時的なものです。

一時的に痩せるだけでいいのであれば食事制限をしてみてください。
そうでなければ、ぜひ読み進めてみてください。

 

先ほどお伝えした「食欲」。
これを味方につけることで、
食べたいものを食べて痩せることって可能なんです!!

・やっぱりたくさん食べたら太ってしまう
・揚げ物とかは控えたほうがいい
・カロリーを気にしたほうがいい

そんな風に思ってはいませんか?
そうですよね。

僕もずっとそう思っていました。
でも、実際にはそんなことないんです!!

 

あなたはどちらを選びたいですか?

少食なのに太る人
大食いなのに痩せている人

この両極端な2人。
なぜこのような違いが生まれてしまうのか?

それは、先ほどお伝えした食欲を
味方につけることができているかどうかなんです。

 

あなたは目の前に美味しそうなものがあるのにもかかわらず、
食べることを我慢したいと思う人ですか?

それとも、カロリーなどは気にせず、
食べたいものを食べて痩せたいと思う人ですか?

 

DAYMでは合う味ダイエット
というものを提供させていただいています。

そちらであれば、「食べたいけど、痩せたい!」を叶えることが可能です。
もちろん、リバウンドもしません。

興味があるという場合は、ぜひ一度体験にいらしてくださいね。

体験レッスンの詳細はこちら

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須

関連記事一覧

  1. ダイエットのためにはトレーニング
  2. 浜松市食べて痩せるダイエット
  3. 浜松市ダイエットパーソナルトレーニングジム
  4. ただ鍛えてもダイエット成功しない理由
浜松市中区 ★無料駐車場あり
電話でのお問い合わせはこちら
053−452−3370




メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須


DAYMの公式LINE始めました!!
ダイエットに関することやお得な情報
をぜひGETしてくださいね。
たった10秒で簡単に友達登録 ↓ ↓ ↓
友だち追加

Pick up

  1. 浜松下半身痩せ
  2. 合う味ダイエットシルエットメイク講座
  3. 浜松ブライダルダイエット
  4. 浜松好きなものをストレスなく食べて痩せることができる合う味ダイエット(旧 味覚変容ダイエット)
あなたを痩せさせる味が分かる!
食べたいけど痩せたいを叶える
合う味ダイエット™️
シルエットメイク講座
合う味ダイエット™️in静岡浜松愛知名古屋

DAYM代表の大石による
下半身痩せに特化したブログ

『太ももダイエットの教科書』はこちら。 太ももダイエット



PAGE TOP