美的にFSEM®︎が登場!!『女には“可愛げ”が必要』

小学館さんより発刊されている
美的という女性向けの雑誌をご存知でしょうか?
全国の書店やコンビニなどで発売されているんですよ。

肌・心・体のキレイは自分で磨く
すごく素敵なキャッチコピーですよね^^

多くの女性に愛読されている雑誌である「美的」に、
DAYMでもお伝えしている
FSEM®(Five Senses Effect Method)
特集されてます!

↓  ↓  ↓

 

FSEMでかなえる可愛げBODY

なかなかインパクトのあるタイトルだと思いませんか?^^
どんなBODYが手に入れられるのか気になりますよね!!

実際にどんな内容が掲載されるのか小耳に挟んでますが、、、
あんなことやこんなことが紹介され、
相当価値のあるものとなってます。

どんな内容か気になりますよね?そうですよね?
内容については、ぜひ実際に手にとって確認してみてください。
立ち読みではなく、購入して載っている内容を実践してみてくださいね♪

4月21日(土)発売です!!!

全国の書店やコンビニでお買い求めいただけますので、チェックしてみて下さいね。
電子版はこちらから購読できるようです^^
https://www.biteki.com/magazine

 

FSEM®︎って何?
そう思いませんでしたか?
まず、エフセムと読みます。
是非この機会に覚えてくださいね^^

味感学 FSEM
FSEM®︎とは・・・

Five Senses Effect Methodの略称。
『感覚』に目を向けることで、誰もがその場で体の変化を感じることができるメソッド。
ダイエットであったり、トップアスリートや有名アーティストのパフォーマンス向上にも
効果的なものとして、注目を集めている。

 

『感覚』に目を向けることってありますか?
僕は出会うまでは目を向けることは正直ありませんでした。

ただ運動すればいいと思っていましたし、
いろんな知識を入れることでどんな人にも対応できるようになるものだとばかり思っていました。
おそらくこのように思っている人は多いのではないでしょうか。
一般の方であれば、「○○トレーニング」とか「○○メソッド」といったものが出れば、
飛びついてまずやってみる。
そんな方が多いかと思います。

『感覚』っていろんなものがあると思います。
いわゆる五感というものを使っていくのがFSEM®︎です。

その中でも味覚にフォーカスを当てたダイエット方法が、
DAYMでも提供している合う味ダイエット®︎というものなんです、実を言うとね。

 

実際に味による体の変化とはこのようなものです。

 

(左)脚の上がりの差は歴然ですよね!!
(右)肋骨が閉まり、アンダーのサイズダウンまで。

左右の体重の乗せ方にも差が現れます。
歪みや姿勢にも影響すると言うことが容易に想像できますよね。

 

たった”味”、されど”味”

この味による体の反応を利用するかどうかで大きく差が生まれてしまいます。
本当に!?と思うかもしれませんが、
もし味1つで体に変化が出るとしたら、
あなたはその反応を利用してダイエットしたいと思いますか?
それともそうは思いませんか?

43歳女性が3ヶ月でウエスト-15cmを達成することができたり、
チョコレートを食べて1週間で体重-3kg達成したり、、、

体型や筋力・柔軟性はもちろんですが、
人それぞれ違いますよね。
そんな個体差を活用するのがFSEM®︎であり、合う味ダイエット®︎です。

ダイエットはいろいろやってきたけど、
リバウンドしてしまったり、もう食事制限はしたくないなんていう
ダイエット経験者にオススメです!!

気になる方はこちらをご覧くださいね。

  ↓  ↓  ↓

 DAYM人気No.1!
圧倒的な時間の短縮と自己流の10倍の成果を希望する方に
◆「食べたい」と「痩せたい」を同時に叶える
FSEM®︎合う味ダイエット®︎コース
http://daym-karadadesign.com/menu-price/mikaku-diet/

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須

関連記事一覧

  1. 浜松市太ももの付け根が太い原因と痩せるための方法
  2. 太もものハリをなかったことにする秘訣
  3. 浜松市太もも痩せには足部が大切

ご予約・お問い合わせ

SNS

DAYMのことをよりよく知っていただくために、日々のレッスンの様子やお得な情報を発信しております。ご興味のある方は、SNS・ブログ・メルマガ・@LINEにご登録ください。
PAGE TOP