浜松市食べて痩せるダイエット

2015年に「ダイエット」を行った女性のうち、目標体重に到達した人は17%

以前、こんなニュースがあったのはご存知ですか?

2015年に「ダイエット」を行った女性のうち、
目標体重に到達した人は17%

70%の人が「特定の栄養素を抜く、
または食事を抜くダイエットをしたことがある」と回答

毎年、年始の目標に「ダイエット」を掲げる人もいると思うが、
理想の体型を手に入れた人は、どれくらいいるのだろうか。

トレンド総研は、2015年にダイエットを行った、
20代~40代の女性500名を対象に「ダイエットに関する調査」を実施し、
その結果を発表した(調査期間:10月6日~8日)。

同調査で、ダイエットの成功率を調べたら、
「目標体重に到達し、ダイエットに成功した」と答えた人は、17%しかいなかった。

続いて、「特定の栄養素を抜く、または食事を抜くダイエットをしたことがある」
という質問項目に対し、70%の人が「ある」と回答した。

また、最近チャレンジしたダイエット方法を尋ねたら、
1位は「炭水化物抜きダイエット」、2位は「糖質制限ダイエット」、
3位は「プチ断食・ファスティング」、4位は「夕食抜きダイエット」という結果に。

そこで、「〇〇抜き系ダイエット」の感想を聞いてみると、
83%の人が「ストレスがたまりやすいと感じる」と回答。

そのほかとしては、「食欲を我慢するのが難しいと感じる」「集中力が低下したことがある」
「便秘になったことがある」「肌の状態が悪くなったことがある」と答えた人も多かった。

このほか、理想だと思うダイエット方法を聞いたら、もっとも多かったのは「無理なく続けやすい(75%)」だった。

また、「リバウンドしづらい(65%)」「ストレスが少ない(55%)」
「三食しっかり食事を摂ることができる(31%)」
「ダイエットをしながら健康な体作りができる(26%)」と回答した人も多くいた。

 

このニュースをご覧になって、あなたはどう感じられましたか?

僕は、「やっぱり!」と思いました。

最後の方の文章をもう一度ご覧下さい。

・無理なく
・ストレスなく
・ちゃんと食べる
・健康な体づくり

これ、まさに合う味ダイエット™で
叶えられることなんです!!

 

食事制限やスーパーフードと言われているもの、
炭水化物ダイエットなどが流行っているかと思います。

ですが、多くの方が望んでいる方法ではないんです。

『食べずに痩せる』から『食べて痩せる』という時代の流れが変わろうとしています。
時代が変わってから頑張って波に乗るか。
それとも、先にその波に乗れるように準備しておくか。

どちらを選択しますか?

波に乗り遅れてしまわないように、
まずはぜひ身体に合っているものを一緒に見つけていきませんか?

合う味ダイエット™️の詳細はこちら

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須

関連記事一覧

  1. ダイエットのためにはトレーニング
  2. ダイエットには睡眠の質も大事
  3. ただ鍛えてもダイエット成功しない理由
  4. DAYM合う味ダイエット™️
  5. 浜松市ダイエットパーソナルトレーニングジム
浜松市中区 ★無料駐車場あり
電話でのお問い合わせはこちら
053−452−3370




メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須


DAYMの公式LINE始めました!!
ダイエットに関することやお得な情報
をぜひGETしてくださいね。
たった10秒で簡単に友達登録 ↓ ↓ ↓
友だち追加

Pick up

  1. 浜松下半身痩せ
  2. 浜松ダイエットジムDAYM
  3. 浜松ブライダルダイエット
  4. 合う味ダイエットシルエットメイク講座
  5. 浜松好きなものをストレスなく食べて痩せることができる合う味ダイエット(旧 味覚変容ダイエット)
あなたを痩せさせる味が分かる!
食べたいけど痩せたいを叶える
合う味ダイエット™️
シルエットメイク講座
合う味ダイエット™️in静岡浜松愛知名古屋

DAYM代表の大石による
下半身痩せに特化したブログ

『太ももダイエットの教科書』はこちら。 太ももダイエット



PAGE TOP