人それぞれだからこそパーソナルレッスン

髪も長さや質感、頭の形や髪の生え方などが違うように、身体だって人それぞれ。
DAYMでは、一人一人違うという【個体差】を活用し、最新の機能解剖学、運動生理学に基づき、
お客様のご希望を叶えるために一人一人に合わせた『オーダーメイドエクササイズ』を提供しています。

  1. 味感学 FSEM

    DAYMでしか教えてもらえない!知っていないとソンをする【感覚の力】

  2. ダイエットには睡眠の質も大事

    ダイエットには睡眠が大事って知ってましたか?

  3. DAYM合う味ダイエット™️

    ダイエットにはやっぱり食事制限がつきもの?

  4. 静岡産業大学磐田ボニータのリーグ優勝&2部昇格に貢献

  5. 浜松市食べて痩せるダイエット

    2015年に「ダイエット」を行った女性のうち、目標体重に到達した人は17%

  6. 合う味ダイエットシルエットメイク講座

    食べたいけど痩せたいを叶えるシルエットメイク講座

  7. ただ鍛えてもダイエット成功しない理由

    ただ鍛えてもダイエット成功しない理由

  8. ダイエットのためにはトレーニング

    なぜダイエットのためには運動する必要があるのか?

  9. シルエットメイク講座in愛知・名古屋・覚王山

    好きな甘いものを食べて良かったんだ^^

  10. 浜松市ダイエットパーソナルトレーニングジム

    ダイエット成功のために欠かせない3つのこと

PAGE TOP